日野教室?

地元の中学校のサマーフェスティバルでした♪
模擬店のテントを設営して、体育館に養生シートを張ったら私は音響さんに徹します♪
あ!そうそう。今年は小学校の出演団体が極暑の為、学校側から出演中止の決定が出たため、タイムテーブルに約50分の
空きが出来てしまいました。他の団体を出演時間に合わせて見に来る親御さんもいるので、繰り上げることは出来ない・・・。
という事で~!!菅原ラジオ放送局を急遽設立(笑)
P1150672
模擬店で頑張っている生徒をピックアップしてもらい、音響席でインタビュー♪学年クラス、部活動、模擬店の売れ行き具合等を聞き、最後に好きな曲をリクエストをしてもらい、youtube
で検索して流す。という方法。これが思いのほか受けて、客席にも音響席にも子供たちが沢山♪
さいごの男の子は自らリクエストしたAKB48の曲をステージで踊って見せる(笑)という強者♪最高に盛り上げてくれました。
おかげで、あっという間の50分で、インタビューしきれなくてごめんね~って感じでした。
そして、先日からリハを行っていたオヤジトリオも披露して、それはそれで盛り上がったんじゃないかな(笑)
P1150698
そしてそして!閉会と同時に機材を片付けて、日野教室の稽古でした。
朝からの空腹と、汗かき過ぎで途中くらくらしたけど、無事こうして今日の日記を付けられているので大丈夫(笑)
長くて暑くて楽しい一日でした♪
IMG_1236