七生福祉園にて

高校の授業を続けていますが、本日は、和太鼓サークルけやきのある、七生福祉園で、ヨサコイチームのスコレーさんと一緒にコンサート♫
皆んなで歌ったり踊ったり♫今日も楽しく大盛り上がりでした♫